こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐥



この日もフリータイム。

仁川の穴場スポット巡りが続きます📷



    

Day3 仁川

▶︎①ヌルソルギル公園 羊牧場
仁川市 南洞区論峴洞 ホグポ駅から徒歩約20分。
「いつも松風が吹く道」という意味の公園。

無料で羊達にも会えます。


②仁川ターミナル駅 周辺散策
情報ゼロで降りてみました。



ヌルソルギル公園へ

ホグポ駅から高架沿いを歩いて行きます

桜のトンネル

桜並木の入口にはシンボルらしきタワー

年季の入ったトラック × 桜

お気に入りの写真


私は今まで日本の桜を見てきたけど、

ドンちゃんは

遠い韓国でこの桜を見てきていたのか…

と、浸りながら進んで行きます🌸




ヌルソルギル公園 到着


都会の中にある憩いの市立公園。
湖の反射と噴水の迫力に感動でした👏😳


右側に羊牧場が見えた!



ヌルソルギル公園羊牧場 到着


白のモコモコ羊を想像していたのですが、

居たのは茶色の子達。

完全に地面と同化しちゃってました🤣



皆、お食事に夢中で

お尻しか見せてくれません😨🍑


ギリギリの草を狙う器用な子達

可愛い三兄弟

漂う入学式感

人懐こいというより、皆、食いしん坊

振り向いてもくれません

ねぇ、まだ?


ほとんどお尻しか見れなかったですし、

食欲旺盛なこの子達を見ていたら

キョチョンチキン (KyoChonチキン)

食べたくなりました。

そっくりじゃないですか?🍗


でも

「桜と羊」という可愛い組み合わせを

堪能できて満足しました🌸



運動やウォーキング, ペットのお散歩, 

ピクニックやデートにも◎

仁川のヒーリングスポットとして

おススメな場所です🥰




うゆ🥛