こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐻




忘れられた私の誕生日。続きです💁‍♀️




昨日はドンちゃんの誕生日。

日付が変わった瞬間にお祝いメールを

送りました💌🎉



ドンちゃんは11時就寝なので、

メールを見るのは朝です。



普段、謝らない韓国人は謝るのでしょうか?

ドンちゃんの新しい人間性が知れると思い、

ちょっと楽しみでした。



朝起きると、既読になっていました。

ほぅ、既読スルーか。

追いラインをして圧をかけました。



今日は日曜日だから教会の人に

誕生日を祝ってもらうの?それとも友達?

私も夜電話したい☺️🎉



返信が来ました。



胡麻魚よ😭  (ドンちゃん流 「コマウォヨ」)

うゆ、ごめん😭

なんと悪い彼氏なんだ


なんで?何が?🤣



謝ってもらってスッキリしたかったのに

ここで連絡が途絶えます。

教会の用事だったので仕方ないのですが…

夕方頃にやっと来た連絡。



今日は電話は難しいから明日しよう。



そっか。

お友達か妹分達かオモニか分からないけど

夜ご飯を食べに行くんだな。

彼女なのに電話を断られる私って何



私も直接おめでとうって言いたいんだけど、

5分か10分だけでも電話だめ??



まさかの音信不通です。

今も返信は来ていません。

もちろん私もしません。



「今年は日韓で離れているし、

ドンちゃんの誕生日なんだから誰と過ごすのか、

どう過ごすのかはドンちゃんの自由。

好きにしたらいい」

と、諦めて収めようとする気持ちと、

(おそらくこれが良策)



「誕生日だから電話したい」と言う彼女に

この扱いはどうなのか💢

という気持ちが戦っています。

(拗れて面倒くさいことになる確定)

 


でも、ドンちゃんは多分このことを

何とも思っていないと思います。



ヤバいと思う気持ちがあるなら

朝、出社前に謝罪メールを送ると思いますし、

無いということはそれなりに

「僕は別に間違ったことはしてないけど?」

と思っているのだと思います。



なので、「反省させたい」と思うのは

私のストレスになるだけで時間の無駄。

誕生日にかける情熱が私とは違う人、

だと思って諦めます。



恋愛で何回も失敗してしまうこと。

「恋人を試してもロクなことにならない。

期待する行動, 言葉はもらえない」

と分かっているのに、繰り返してしまうのは

何なんでしょうね😂



腹は立ちますが、

嫌いになるようなことではないので

ドンちゃんのデータが1つ集まったと

思って、無理矢理 気持ちを収めます🤕❤️‍🩹




うゆ🥛