こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐥



つい最近迎えた私の誕生日。なんと、

ドンちゃんに忘れられてしまいました。

交際1年を迎えたばかりでコレは

万死に値しますね☺️



1/5  私の誕生日

1/6   

1/7  ドンちゃんの誕生日



私達の誕生日は2日違いなのですが、

最近ドンちゃんは教会や合唱団, 

ネットショップ運営が忙しく、

頭からスッパ抜けてしまったのだと思います。



LINEや電話ではいつも通り仲良しなのに、

私の誕生日が過ぎていることに

今もまだ気付いていません。

もう笑ってしまいました🤣🤣


 

当日「今日、私誕生日なんだけど…」と

教えてあげてもよかったのですが、

自分で気付いた方が青ざめると思ったので

言うのを堪えました。



ちゃんと自分で気付いてもらいます😉



7日の0時、もうすぐ

私がドンちゃんのお誕生日のお祝いメールを

送ることで気付くと思います。



さて、私の誕生日を忘れたドンちゃんは

どんな反応をするのでしょうか?

楽しみですね🥴





うゆ🥛