こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐨



前回、この投稿をしたので

今回は私ver.を書いてみようと思います💁‍♀️



そういえば気付いたんです。

私はドンちゃんにストレスは溜まっていないか

何回も確認したけど、

「うゆは大丈夫?」とは聞かれなかったこと🤔



ドンちゃんは自分ことをしっかりしていて、

きちんとした人間だと思っています。

実際本当にそうなのですが…。

なので、自分が私に何かしているかも…

とは思っていないのだと思います。



しかし‼︎‼︎

私にも今回ドンちゃんの行動に

ちょっと待った‼︎🤮💢と言いたかった時が

ありました。



(お食事中の方はここで閉じてください🙇‍♀️)



ドンちゃんは

クワガタ, セミ, カニなどの生き物が好きで

見かけるとよく触りに行くのですが、

私はそれが駄目でした。

それを触った手で私に触らないでほしい😫



それプラス

荷物も平気で地面に置いちゃうし、

靴を脱ぐ時、靴の裏とか触っちゃうし、

スーツケースを車のトランクに詰む時

車輪を持っちゃうし😭



日韓問わず、地面や道路は汚れてるものなので

気になるんです😣

そういうところだけ、私は

綺麗好き ~ 潔癖の中間だと思います。

 


なので薄々、

グロいものとか汚いものへの

認識が私とは違う。

と思ってました。



それで、本題に入ります。



私達女性は普段、

便座を上げる時はどこを触りますか?👩‍🏫


私は赤いマークの外側にそっと触れて

クイッと持ちあげます。

なんならトイレットペーパーを使って

直接触らないようにします。




ドンちゃんの場合は…



便器の内側のド真ん中を素手で

掴みに行ったんです‼︎‼︎🤮🤮🤮 


そこ1番汚れてるところ‼︎‼︎

用を足したら手を洗うけど、なんか嫌😭



今まで男性の便座の上げ方なんて

1度も気にしたことはありませんから、

それが普通だと言われたら仕方ないです。



でも普通、便座って外側から上げない…?

って話ですよ😰



私のコレは

「普通はそうやらないよ?」とは言えても

「直して」とは言いにくいんです。

私が衛生的に嫌ってだけで、

どう用を足すかはドンちゃんの自由だし…



ただ一緒に暮らすようになってからは

同居人(妻?)として口出ししてもいいことだと

思っているので、

その時に言ってみることにします🤢


 

私もドンちゃんも

"身の回りを綺麗に保ちたい" 

というこだわりは同じなんですが、

こだわる場所が違うみたいです😂



なんかもう…

何を触った手で私にも触ってくるのか、

気にし始めたらキリがありませんねwww

知らぬが仏です😂





うゆ🥛