こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐻




渡韓初日の投稿が細切れになっていますが、

最後の回です💁‍♀️



    

Day1 韓国  仁川永宗島


①Coffe Ora

海の見えるカフェでのんびり腹ごしらえ。

②BTS 「Permission to Dance」
MV撮影地へ再び‼︎

▶︎③乙旺里海水浴場 (ウルワンリ海水浴場)
地元の人々に混ざりながら、海辺を散歩。



乙旺里海水浴場 (ウルワンリ海水浴場)

海辺には조개구이 (貝焼き)のお店だらけ

オーシャンビューが素敵そうなホテル

せっかくの革靴が…


乙旺里海水浴場 (ウルワンリ海水浴場)

仁川空港からソウルに向かう方向とは

真逆に進んだ、

仁川空港の真裏のエリアにあります。


へんぴな場所にあるので

わざわざそこにいく観光客は少ないだろう

と思いきや、

韓国を代表する海水浴場みたいです😳⛱


海辺散策開始

青春ぽい男子達

天に召されそうな黄金の夕日

桟橋の方へ行ってみます

釣り人がチラホラ

様子を伺いに行くドンちゃん

冬に足下はサンダル。韓国あるある

渋い釣りガール

絵になるカップ麺のゴミ

ウルワンリ (乙旺里海水浴場)


桟橋では

地元の釣り人達が釣った魚を見て、

観光客が驚いたり喜んだり雑談したりして、

交流していました。


夕方からは予想以上の冷え込みで、

着てきたブルゾンでは今回ツラい?

と初日早々不安に…😂



そして、日も暮れてきたので

やっと韓国に来た!

という喜びを噛み締めて

宿泊する仁川のホテルに向かいました🚗





うゆ🥛