こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🦄



朝、起きて部屋が寒かったことと

床が冷たかったことで、

日本に帰ってきたことを実感しました。

オンドルが恋しい…



今日から思い出を振り返りながら

渡韓記録をしていきます☺️



    

Day1 韓国  仁川永宗島

▶︎①Coffe Ora
海の見えるカフェでのんびり腹ごしらえ。

②BTS 「Permission to Dance」
MV撮影地へ再び‼︎


乙旺里海水浴場 (ウルワンリ海水浴場)
地元の人々に混ざりながら、海辺を散歩。




仁川空港で再会


仁川空港でのお迎え🥺

毎回、手作りのウェルカムボードを持って

迎えてくれるので、楽しみにしていました。


 

ダイアモンドなんか

イくらキラキラしても

スっぴんさえ

キれいな彼女には適わない




今回は詩的な感じでした✨

「イくら」とか「キれい」とか

どうしてカタコトなんだ?と思いながらも

お礼を言って、バックにしまおうとすると、




ちょっと待って、縦に読んでみて😀


あっ!!!!!ダイスキwww 

凄いね。それでカタコトになってたのね⁉︎


気付いてくれなかったから、言ったよ😂

これを作るより、

文を考える方が時間がかかったよㅎㅎㅎ




私への褒め言葉+「ダイスキ」

まさか二重で来るとは…

嬉しいサプライズをしてもらいました🥺




そして以前、投稿したこちら。

仁川空港の奥にある僻地

BTS 「Permission to Dance」のロケ地です。

『BTS 「Permission to Dance」のMV撮影地に行ってみた‼︎』こんにちは。韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🦄2022年秋の韓国旅行、5日目の最終日です。飛行機までの残りの時間、私がドンちゃんにリクエストした行き…リンクameblo.jp



ここを別の角度から見られる場所を

見つけたそうで、連れて行ってくれることに。


私の中で満足して完結していたのですが、

もっと喜ばせようとしてくれたことを

嬉しく思いました🤠




①Caffe Ora

韓国らしいコテコテのパンで腹ごしらえ


少し差し込む夕日

奥には少し海も見えたりします


カフェに連れてきてもらい、

BTSスポットを眺めながら食べられる

と勘違いしてしまった私😅


腹ごしらえを済ませてからいざ移動。

このカフェの裏にありました‼︎‼︎



真ん中の白い建物がCoffe Ora。

裏の敷地へと徒歩で進みます。



写真の枚数の関係で次回へ続きます👋😭





うゆ🥛