こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐨




渡韓3,4,5日目は、

BTS ARMYチング2人とあちこち巡りました💁‍♀️




この日は

ARMYチングにドンちゃんを紹介して、

夜ごはんを一緒に食べる予定でした。



その日の朝、

チング達との待ち合わせ場所まで

ドンちゃんが車で送ってくれることに。

なので急遽、紹介することになりました。


  


お~~~~い、

アンニョンハセヨ~~~~👋😲🚗



と車の助手席から呼びかけると、

突然のドンちゃんの登場に驚くチング達。



当たり障りなく3人を紹介して、

車で去るドンちゃんをお見送り。

すると…



ちょっと!ドンちゃんいい感じじゃん!

写真で見るよりずっと良い!

カッコいい!!

 


とわずか1分足らずの挨拶で

チング達の心を掴んだドンちゃん😳



私のアボジもイチコロで落ちましたが、

ドンちゃんが人に与える第一印象は

かなり良いみたいです🤔




例えば…

思春期の娘の家庭教師を任せられるような…

上司にしたい人No.1に選ばれそうな…

とにかくそんな安心感があります✨



特に、感情の怒の起伏が少ない人です。

売られた喧嘩は買うタイプの私の性格には

ありがたくマッチしています。



それから夜は

私の大好きなキョチョンチキン 교촌치킨

4人でごはんを食べました。



4時間以上盛り上がり、

気付けば日付が変わる時間帯まで…😱

ホテルまでチング達を車で送ってくれて、

お別れの挨拶の時が来ました。




私は車から降りたチング達に



おやすみなさい~~また明日ですぅぅ👋😆

 


と助手席から挨拶したのに、

ドンちゃんはしっかり車を降りて、



今日はありがとうございました🤝😊(ペコリ)

また会いましょう🤝😊(ペコリ)



と握手とお辞儀をしっかりして

挨拶していました。

選挙立候補者と支持者みたいに礼儀正しく…




おかげでチング達には

 


ドンちゃんは車から出て挨拶してくれたのに

彼女は助手席から動かないㅋㅋㅋ

 


と言われました。確かに。

ちょっと人間性の差が出てしまいました😟



でもチング達には

ドンちゃんは紳士‼︎✨

というイメージがバッチリ付いて終了したので

良しとします。





うゆ🥛