こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐻




大邱でBTSスポットめぐり、テテ編です。

SUGA編はこちら💁‍♀️


    

大邱 Day2
BTS テテ聖地巡り‼︎

母校 大城小学校前の壁画(通称 Vロード)
2021年に中国のファン団体によって制作されました。
大邱を代表するBTSスポット。

母校 大邱第一高等学校
大城小学校から徒歩で行ける、というか
一本道沿いにあるのでそのまま直行!


③大邱第一高等学校前のコーヒー屋
学生時代テテも来て、お話をしたこともある
というコーヒー屋の社長さんとの出逢い。

④達城公園にある動物園
大邱にある公園の中で最も古い公園。
テテが以前Twitterに投稿した熊と象を見るのが目的!



母校 大城小学校前の壁画

(通称 Vロード)


韓国ではGoogle mapは推奨されていませんが、

私はGoogle map派です。

その案内通りに来ると、

大城小学校らしき壁が見えてきました👀



Vの母校、大城小学校に到着‼︎

ここが壁画の始まりの地点です。

壁画の並び順に投稿していきます💁‍♀️



この女の子風メイクをされたテテ、

最高ですよね🥺💜

どんな時でも自分の魅力が最大限に生きる

仕草や表情で写るテテは本当に表現の天才だと

思います。



テテの写真の周りには、世界中の国の言葉で

テテへの愛の言葉が書かれていました。

テテがどれだけ世界中で愛されていて、

影響力があるのかがひと目で分かります。



BTS V, WE PURPLE U

태형아 보라해 / テテ、愛してるよ

Taehyung je t'aime / Taehyung te amo

金 泰亨  我爱你 など




ここからテテにまつわる写真やソロ曲などが

並んでいきます。



大城小学校の校門入口までこの壁画は続きます。

全長58メートル‼︎


人がいないタイミングで撮影出来ましたが、

地元の人々の通行が多かったです。

見慣れているのか、

誰もこのVロードを気にしていません。

なんて贅沢な日常なんでしょう。


ソロ曲 「Singularity」

2017 パリ

この寒色系の3枚の並びが好きです♡


ここが壁画の終点。

私はこの帽子を被ってアミ活しています💜



BTS V 愛してます

顔は名画 性格は童話 人生は映画

テテの日々が明るく輝きますように


この壁画を創作した 「Baidu V bar」という

テテの熱狂的な中国のファン団体からの

メッセージ締められていました🇨🇳




この壁画は2023年末まで見学可能だそうです。

それ以降は残るのか、撤去されるのかは

未定だそうなので、テテペンさんはぜひ

行かれてみてください。



この投稿が沢山のARMYとテテペンに

届きますように🐻💜



後半に続く。





うゆ🥛