こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐱



    

大邱 Day1
BTS SUGA巡り‼︎


①南山洞楽器村通り 
楽器店やスタジオが集まっている通り。
SUGAの壁画目的で訪れるファンも多いです。

②実用音楽学院 BAS ACADEMY
デビュー前にSUGAが通っていた音楽学校。



①南山洞楽器村通り

楽器店やスタジオが集まる南山洞楽器通り

グクペンの私も興奮!ユンギの壁画①



今、ソロワールドツアー中のSUGA。


世界中の女性を

いい意味でも泣かし(血ケッティング勝者)、

悪い意味でも泣かし(血ケッティング敗者)、

世界中の女性がSUGAに一喜一憂。

飛ぶ鳥を撃ち落としまくっています🔫🤠



大邱はそんなSUGAの故郷です。



南山洞楽器通りには

SUGAの通った音楽アカデミーがあり、

ファンによる壁画が沢山ありました💜


この壁画、

私が事前にネットで知れたのは上の1種類のみ。

しかし散策していると、出てくる出てくる‼︎


電柱が邪魔です

壁画②

ユンギの特徴を捉えてるぅ!


壁画が他にもあったことに驚きました。

これ絶対他にもあるでしょ‼︎

これで終わらないはず。

と、散策を続けました。


BUTTERシリーズ、キター‼︎ 壁画③

またしても車が邪魔です


道路が駐車場になっている韓国では、

壁画だけを綺麗に撮ることは難しいのだろう

と思い、

韓国の日常とミン・ユンギのコラボを

綺麗に撮ってやる‼︎と燃えました。


壁画④

反射で4人のSUGAに


クール系から可愛い系の壁画まで  壁画⑤

壁画⑥


最後まで車との戦いでしたが、

ユンギペンさんにはたまらない場所ですね💜




実用音楽学院 BAS ACADEMY


ここがSUGAがデビュー前に通っていた

音楽アカデミー。壁のポスターが目印です。


思ったより小さい普通のビルでびっくり


これより上はレッスン場なので

入ることは出来ませんが、

入口のスペースだけなら見学可能です。



練習生が何人か入っていきましたが、

「将来のK-popアイドルかな?」

とドキドキしました🤣



この2ヶ所は徒歩で行き来出来る距離なので、

3時間もあれば巡れます。

ぜひ一緒に一緒に行ってみてください。



この投稿が沢山のARMY, ユンギペンに

届きますように🐱💜




うゆ🥛