1年が過ぎるというのはあっという間でね。。

数ヶ月気を失ってたんじゃないだろうか笑い泣き
それくらい早く感じるわ。。

この世に生まれて、
ワタクシ本日1ちゃい…ゴホン😷失礼、、
41歳になりましたw

去年は節目の年齢になったので記念に1人で優雅に過ごしていたてへぺろ
(これからもう1年経ったのね不安)



次の節目(50歳ニコニコまだ考えたくないがw)までは正直誕生日はどうでも良くて普通に過ごそうと思っていた。


そのはずだったが…


先日の旅行のお土産を妹に渡そうと思って会える日を聞いたら、

「19日の昼〜仕事が始まる夕方までなら空いてるよ!…っていうか、その日あなたの誕生日じゃん!w」と言われて、一体いつ以来なのか記憶にないくらい(下手したら10代の頃以来びっくり!?)かなり久々に姉妹で誕生日を一緒に過ごすことになった笑い泣き


というわけで、お土産を持って初めて妹(とその彼)が住むお家にお邪魔してきた。

彼はお仕事中で不在だったので2人でさっそく乾杯🍻

旅行やいろいろな話をしていたら、乾杯する前に頼んでおいたピザたちが届いた。


美味しそうな匂いが食欲をそそる照れ


ちょうどお昼時でお腹空いていたので、信じられないくらいの豪華なご馳走に見えた👀✨w


このサワーも爽やかで美味しかったおねがい


2人で綺麗に完食してお腹も満足チュー

美味しかった〜爆笑


妹から(自分が働いている)お店のビールだけど…

とプレゼントを貰ったスター

ヤッター🙌嬉しい爆笑あざーっす笑

ケースの手書きメッセージも嬉しいが、さり気なく書かれてるその数字…

わざわざ書かなくていいからーー笑い泣き!!


そんなわけで、私は今日から41、良いっとルンルンw


最後におまけキョロキョロ

1週間前に父にお土産を送ったことを連絡した時についでに誕生日をフライングでお祝いされて、「当日は特に連絡しないから!」と言われたが、先程結局送られてきたLINEがこちら⇩

たったコレだけのこの不毛なやりとりは何なん笑い泣き!?しかもめっちゃ失礼ww

上にサバを読みまくるんじゃないよ、まったく笑い泣き