ワタクシ本日NiziUシジュ​…
40歳を迎えましたw
ただ息して過ごしてるだけなのに大きな病気もせずこの年齢を無事に迎えられるなんて感無量です🥺w

そんな特別な年齢に達したので、今年はいつもと違って1人だけで優雅なバースデーを過ごすことに✨

サムネイル


時は遡って…

朝少しだけメールチェックやら更新しなきゃいけないものやらの仕事をさっさと済ませたり、軽くお掃除など普段の休日の午前中を過ごした。

その間にLINEで友人や家族、親戚からそれぞれ祝福を受けた。
ちなみに家族、親戚からは…
妹「○○さん、誕生日おめでとう🥳🎉
えぇ〜と…40?
従兄弟「おめでとさん✨
更年期に気をつけてね😁」
叔母さん「え〜〜っ41歳なの❓ビックリ‼️」
伯父さん「おめでとう✨🎶
オレと変わらんなぁ😄」
………。
それぞれから非常に愛のあるお言葉をいただきましたw なんなん?嫌がらせ笑い泣き⁉️

​12:30頃


ランチのこと全然考えてなかったのでw、とりあえず家の最寄駅の近くにある1度行ってみたかった天ぷら屋さんへ🍤

カウンターに座ったので、先にこちらがやってきた。

(右上の小皿のお塩は私が後から加えたもの)


そしてここに☟

どんどん揚げたての天ぷら🍤が✨

石垣島ジンジャエール美味しそうだなと横目に気になりながらw、ゆっくりのんびり美味しくいただいた😋


普段あまり天ぷらって食べる機会ないけど天ぷら屋さんで食べると格別だね!


お塩も3種類あってどれも合う美味しさ。


ご馳走様でした🙏


乗ろうと思ってる電車までまだ時間があったので、近くの本屋さんに寄って近々行こうと企んでる旅先の情報を仕入れに📕

早く行きたい!お金が欲しい!w


14:30頃


そして本日の目的地へ向かった。

行き先が何となく想像できるだろうか。





やってきました、お台場です!

正確にはお台場のホテルですw

お台場いつぶりかしら🤔

グランドニッコー東京 台場に到着!

駅から直通で便利🎵


チェックインを済ませて館内をしばらく徘徊。


キレイな館内✨エレベーター内☟もエレガントw


少しだけ簡単に適当にwマイルームの様子を…


動画で適当に撮ってしまったけどアメニティはいろいろ揃ってた。


あとトイレ忘れてたけど、ドアを開けた右横のここにw

この位置に珍しくない😂?

ドアで隠れて気づかなかったわ。。

そして何故かここに受話器w


そして…


アメブロでは自分で撮った動画は1分までしか載せられない(不便!)ので続きw


しばし休憩、無の時間ニコ


良いお部屋ですわね✨


1人だけどベッドが広くて快適に眠れそう💤

パジャマは2つありますがねw


でも、

セパレートなのはグッジョブ👍

ワンピースタイプだと下がスースーして嫌w


そうこうしてる間に…




雨なのよ。。祝福の涙かな😭w


ちょっと止んだと思ったら船🚢の姿も👀


とりあえずディナー🍽️の時間までゆ〜っくり過ごしてた爆笑

PC💻持ってきてるから何か映画でも観ようかなとどれにしようか悩みながら。。



それからしばらくして父から着信あり。

気づかなかったのでこちらからかけ直すと、明らかにニヤニヤしてるのが分かる声で、

「40歳おめでとうございますニヤニヤ

凄いねぇ…どうするの?」と。

いや、どうするのと申されても。。

しばらくいろいろ話した。


​19:00過ぎ


お楽しみがやってまいりした👏


初めて本格的なルームサービス頼んだ気がする。



お肉の焼き加減聞かれてミディアムレアでお願いしたけど

ほぼレアじゃね笑い泣き

でも柔らかくて美味しかったラブ


〆は紅茶で🫖


ちょうど良い量で満足なり爆笑

本日2回目のご馳走様でした🙏


さぁこれからお風呂入って、映画とか観てまたゆっくりを堪能します。

明日も楽しみがあるのでそれに備えて今夜は眠ろう💤


※お店、宿には撮影許可をいただいています。