​昨夜は誕生日だったこともあって自分の生まれ年にヒットした映画『フラッシュダンス』を観てみたが、過激なシーンもあったけど所々笑えるシーンもあって楽しめた。あの最後のダンスシーンは有名だけど、この映画がそれだとは観るまで気がつかなかった😂

サムネイル


さて、誕生日はあっという間に終わって翌日の今朝の様子です。

今日も相変わらずの曇天模様。。


仕度を整えたらさっそく朝食へ。




今回はお寿司🍣にした。


朝からお寿司🍣なんて贅沢の極み✨


やっぱカウンターよね。景色を観ながら最高だわ。

お隣には素敵な外人さんカップルの先客が照れ


目の前で大将が握ってくれるのがいいね!


やってまいりました👏

眼福だわラブ




身を乗り出して覗くとネタも見れました👀


仲良くお外を眺めながら楽しそうに話す後ろ姿w


トロってやっぱり最高ね👍


朝から大変ご馳走様でした🙏


お部屋に戻ってきたらこんな計らいが📰

家で新聞とってないから久々に読むなぁ。


お部屋にはせっかくこんなサービスがあるので試してみなくては!




上手に淹れられたのでw、軽く仕事のメールチェックをしつつコーヒータイム☕️

その後新聞もちゃんと読んだわよw


後ろ髪を引かれる想いでチェックアウトをして、しばらく荷物だけ預けて身軽になったら今日の目的地へ。

「ダイバーシティに来てくれよな!」

そうやって客寄せするガンダム(違う)を通り過ぎて、やってまいりました!

今日のお楽しみ✨

1番良席はやはり高いのよ不安 

行く予定じゃなかったのにホテルの近くでシルク・ド・ソレイユやってんじゃんびっくり!と急遽予定にぶち込んだのでありました。。





始まる前からワクワクすっぞ🎵


その前に軽く腹ごしらえw


久々にチュロス買った。ちゃっかり氷結も。

ディズニーランドかシーでしか食べたことないかも。なかなか美味しかった😋


時間が来たらこちらから入場。


トイレもすぐ近くにあるから良き。

途中30分の休憩になったら一目散に駆け込んだのだが、出た時には長蛇の列…駆け込んでよかったw


フィナーレだけ撮影OKだったんだけど、いや〜めちゃくちゃ素晴らしかったな✨

サーカス大好きマンだから子供のように前のめりになって楽しんじゃったw

高いけど迷わずチケット購入して良かったよ。


ホテルに預けた荷物を取りに行って終了!


誕生日翌日もとても楽しめました爆笑

これから一気に現実に戻され、今月残りは元通り貧乏生活に入ります滝汗


※宿、施設には撮影許可をいただいています。


P.S. ホテルのアメニティが2人分あったので良かったやつをまんまといただきましたw

このボディタオルが伸縮性も良いしふわっふわの気持ち良い柔らかさが最高!

スキンケアセットもさすがブランド様様の使用感ですw✨