今日の東京は最高気温28℃…

ちなみに明日もチーン

まだ季節は春のはずだけど…
これはもう夏なのかなニコニコ 勘弁してくれ〜〜〜!!

そんな暑い中、私は整体に行った後にまた駅の行き先を指示されるがままに電車に乗ってある所へ。

さて、今回の行き先の駅は!?







中延(なかのぶ)駅…

これまたお初にお目にかかります👀w


東急大井町線にて到着🚉


こちらが中延駅!


電車内で移動中にお店を探して良さげなカレー屋を見つけたので、もうすでにカレー🍛の口だった。


思い付きでお店に向かう時は万が一のことを想定しておいた方が良い。




だって、着いたと思ったらこれ⇩だからね🥹w

こちとら慣れたもんでね、あ〜ハイハイ臨時休業ね〜ニコニコとなるわけよ。


だがしかし!!この感じ…臨時休業どころか…

へ、閉店してない不安!?

〝フランス料理を応用した本格的な欧州風カレー〟と謳っていたので美味しそうで期待していたのになぁショボーン残念。。


しょうがないのでとりあえず他のお店を探していたら、多国籍料理のお店を発見👀!

中の雰囲気も良さそうだったし、お料理も美味しそう✨と思って入る直前にもう1度入口の看板を確認したら、ランチのラストオーダーは14:00でその時の時間は13:58…

アカーン笑い泣きいつものパターンや笑い泣き

学ばないなぁ〜私の頭w


というわけでまたランチ難民になりながら、どうにか見つけたこちらのお店⇩

結局中華になりましたw


このお店人気No.1という五目チャーハン(これは果たして広東料理なのか?w)とブラックニッカハイボール笑

ニッカさんを見るとさっそく札幌のすすきのを思い出すわねw


このチャーハン、人気なだけあって美味しかったおねがい上にのってる海老もプリップリ♪

良い感じに口が脂っぽくなり潤いました唇


先程までカレー🍛の口だったのに、一気に餃子🥟の口にw

割とニンニクは少なめな印象で、以前に食べた亀戸餃子を思い出す優しい味だった照れ


すでにサラダとチャーハンを平らげたので、あとは何だかただの飲みの時間になってしまったw


どうやらこのお店、人気な中華屋だったようで偶然入ることになったけど美味しくてアタリのお店だったな♪


ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。