今日は昨日よりは早めに起きて午前中家事やらなんやらやっていたら、結局あっという間に午後になってたニコニコ

でも今日は買い出しに行きたかったしどうせ外に出るからと、2回目のアレをやったぜ!
ってなわけで…今回の行き先の駅は!?



Oh...2回目にしてなかなかの場所だね不安

でもね、この目的はその駅に行くこととその周辺のお店でランチするだけという気楽なマイルールwなので今回は動物園には行ってまへんてへぺろ


京王動物園線にて到着🚃


向かい側にはこんなポップな電車も爆笑

この写真よ〜く覚えておいてw


さて、目的の駅です。

せっかくここまで来たんだから動物園に行きたいところだけど今回は我慢。

動物園は駅の目の前だけどねw

っていうか、曇天だな笑い泣き


この駅まで向かってる最中にまたランチのお店を探して良さげなところを見つけたから目的地まで歩いていると…

やはり曇天…なのは置いておいてw、何だこのアトラクション(アスレチック?)は…

そう思いながら通り過ぎて歩き続けていると、

私にとってのアトラクション現るニヒヒ

これを頑張って上ればすぐ到ちゃ…ん?

ま、まさか!?


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

んもぅ〜なんでよぉ〜笑い泣きいっっっつもそうww

頭の中で『ドナドナ』が流れたわ昇天


仕方ないから元来た道に戻って駅の方へショボーン


ここで先程の写真を思い出して欲しいニコニコ

もうHUGHUGの建物内wで食べようといざ入口へ向かうと…

うへぇ〜結構並んでやがりますニコニコ


これはちょっと…と思い、そういえば定食屋さん見かけたなとすぐさま向い、

着いたので開けて中に入ると…


店主さん

「すみません、もう終わっちゃったの!」


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


マジかよとw

確かによく見ると暖簾が中にあるわ無気力


行動が遅く何も考えてないとこんなことになるのは何度も経験してるというのにダメだこりゃ煽り


というわけで、しょうがないからまた舞い戻って参りました笑い泣き

しかも仕方なくしばらく並んでたら、カフェの利用のみの場合は普通に直接2階に行けば良かったらしい不安


土足厳禁だった🚫

そして普通にフードコートだったw


最初のお店でイタリアンを堪能しようとパスタの口になっていたので、一応気分だけでもとやはりパスタを注文。

小エビとトマトクリームのフィットチーネ。



麺が緑なのね。しかも太い。

でも所詮フードコートだし微妙かなと思いきや、意外と美味しかった!

苦手なオリーブ🫒も入ってたけどそれも平気なくらいびっくり

単純にランチ難民でお腹空き過ぎてただけかしらw


レモンサワーも飲んじゃったてへぺろ


なんやかんやあったけど、美味しいランチ🍝だった😋

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。