TODAY'S
 
​VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ


※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



子どもの頃に好きで観ていたアニメというのは、いくつになっても変わらず好きなままで今観ても面白いものだね。

私が小3になったばかりの時に放送開始された「クレヨンしんちゃん」。
今も放送しているけどこんなに長く続くとは!

中でもめちゃくちゃ好きだったのがこの話笑い泣き
※この話は今月21日(水)17:00までの期間限定配信らしいので今のうちに観てみてね〜♪

もう最高爆笑

そんでもって2本目も父ちゃん繋がりでこちら⇩w

普通の家庭ならこんなことしたら怒鳴られそう笑い泣き

野原ひろし、心広し笑



そして、貴重な当時の放送開始の番組宣伝👀

なんか流れてる曲が気になるw

しんちゃんの声、初代声優の矢島晶子さん(今は2代目の方が担当)だけど初期の声はこんな高かったんだっけ!?と当時観ていたのに驚いちゃったびっくり

でも「みれば〜」というセリフが懐かしい笑い泣き