TODAY'S
 
​VIDEO📺


今週も適当に私が個人的に好きだったり、面白い!気になる!という動画を箸休め的にお届けニヤニヤ


※個人の嗜好です。

面白いかどうかの保証はありませんw



ちょうど1ヶ月前にお亡くなりになった八代亜紀さん。また昭和の大物歌手が…😢

八代亜紀さん結構好きだったのよね。。

いろんなジャンル、イケるクチですウインク


今回はそんな八代亜紀さんが、これまた4年前に亡くなってしまった志村けんさんとコントをしていた時の懐かしいおもしろ動画笑い泣き


1本目は酒場にてシリアスなシーンからの…w



2本目は志村さんとの夫婦のかけ合いが…ww


どちらも歌うシーンがあるけど、独特な歌声で本当に歌が上手いよね〜🎤しかも面白い🤣

コントまでできるなんてすごいわ〜✨


ちなみに生涯唯一のアニメソング、『ラッキーマンの歌』なんてのも歌ってたのも懐かしい!

名曲『舟唄』の一部の替え歌だけどねw

ラッキー クッキー 八代亜紀音符w