毎日お散歩 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今週はお天気が良いので毎日お散歩です

お散歩コースは近所の土手

サイクリングの人も多く結構気を使います

 
時々風を感じながら
 
 
目は見えなくても風は感じるよね
気持ちよさそうな風太
でも
 
時々方向を間違えて土手を落ちてしまいます
あわてて上って来ました
帰ったらぐっすり
 
 
二人のお気に入りの寝床は同じ
交代で使っています
 
今日、生き物にサンキューというテレビを見ていたらハスキーが沢山映っていたが
とっても懐かしくそうそうハスキーってそうだよねと思いながら見てました
 
 
母娘です
この子達の為にキャンピングカーに乗るようになりました
風太もいろいろやらかしてくれるけど
この子達のエピソードは負けてません
人なつこくって寂しがりやでした
懐かしく思いだしました