なんだかんだと忙しい | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

月曜日は福井のひろみんさんから連絡を頂いたので川越をご案内

あいにく雨が降ってしまったのと月曜日がお休みの店が多く残念
お昼ご飯はさつまいもミニいも懐石
 
最初に芋のお茶か芋カクテル
食後にさつまいものデザート
ブラブラとお散歩の後はおしゃべり三昧
楽しい1日を過ごさせて頂きました
また東京に来た時は連絡下さいね
 
火曜日は車検
気になっていた任意保険を相談したら安くなることが分かったので見積りを作成してもらいお持ち帰り
おじちゃんに相談
水曜日に正式に掛け変えました
同じ内容でも変わるものですね
 
土日で映画を二本
 
 
どちらも良い映画でした
 
日曜日はサントリー美術館へ
お昼ご飯は久しぶりに天ぷら山の上へ
 
春の季節の天丼
久しぶりに頂いたけどやっぱり美味しい
予約してないと入れない事が多いのよね
 
退職した会社からなかなか書類が来ない
そろそろ来るかなあ
そしたらいろいろ手続きで忙くなりそう
今週はお天気が良さそうだからジューンと風太にもたっぷりとお散歩させてあげたいな