週末は映画三昧 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

金土日に1日一つ

 

 

 

どれも良い映画でした
 
月曜はたっぷりのんびりお散歩
 

一人では正面からの写真が撮れない
変わらない写真ばかりだあ
お隣さんのお花
 

ボケの花が咲き初めました
桜はもう少しで咲き始めるかな
 
ジューンさんは洗われました
 
最近肌の調子が良く色が出てきました
 
いつもカバーオールを着てますが
裸のジューンを見た事のある人は知ってるけど
真っ白だったんです
このまま良くなると良いなあ