お友達と会って | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

日曜日に近くの公園でディスクやレトリーブ等の大会にワンコ友達が来てるらしい

 

お出かけ前に寄ってみました

 

駐車場が混んでいて停められない

 

ほんのチョットだからと無理やり停めて降りようとしたら・・・?

 

リードが掛けられない・・・首輪忘れた(T_T)

 

仕方なくダッコでご挨拶だけ

 

写真も1枚も無し

 

帰りにRinさんにこれJunさんに良いんじゃないと教えて頂いたおもちゃを購入

 

ボールが二重になってます

 

Juneさんさっそく夢中

噛みごたえも良いようです

 

翌日になってもまだ遊んでいます

 

最近飽きっぽいJuneさんには珍しいことです

 

でも三日目に中から赤いボールが出て外もバラバラに食いちぎってチーン・・・終了

 

 

そして今日はJIJI家のブログ見て前から欲しかったオートクルーズを取り付けに

 

みんなでお出かけ

 

おじちゃん残業で帰りが遅かったので高速を使って約束の時間にセーフ

 

と思ったらすぐ後にお友達が来たよって??

 

JIJI家が来てくれたの

 

ビックリ!!!

 

メールのやりとりだけで会うのは久しぶり

 

旅行の話等、取付中しゃべり通しました≧(´▽`)≦

 

その間ワンコは

JuneさんはおもちゃをJIJIママに渡してひっぱりっこの要求

 

 

風太はいつワンワンいうか分からないからいつも通り口輪を

 

でもJIJI君にクンクンされても顔を合わせても全然大丈夫でした

 

週末は同じ場所にお出かけの予定だけどすれ違いになりそう

 

会えそうなら会おうねとバイバイ

 

帰りの高速でさっそうくオートクルーズを試しました

 

やっぱり楽だなあとおじちゃん満足です

 

そして家の近所で出発前にスタッドレスに交換するよう予約して帰りました

 

おじちゃん土曜日に橋立漁港まで行ってのどぐろが食べたいらしい

 

ここののどぐろが今迄に食べた中で一番美味しかったんだって

 

おばちゃんは蟹だなあ・・・

 

どうなるか出発してのお楽しみ旅です