風太のお腹はパンパン | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

何だかお水をがぶ飲みする

 

ふだんはあまり水を飲まないので異常な感じ

 

どっかおかしいのかなあと心配になる

 

やたらとソファアの下に潜って隠れてる

 

?????

 

おじちゃんが原因に気づきました

 

ソファアの背に乗りジャンプ

 

棚上のドライフードの袋の下に咬み付いて

 

少しづつ穴を開けてフードをこぼして拾い食い

 

お腹がカチンコチンになるほど食べてます

 

よくはち切れなかったなあと思う程

Juneさんのお気に入りベッドを奪い寝ている風太です

 

しばらく野菜生活をしてもらいます

 

まあお腹がいっぱいになればなんでも良い風太なので文句は言わないでしょう

 

しかたなくソファアで丸まってお休み

 

結膜炎と耳にも菌が入り毎日薬を塗られるのが嫌で寝たふり中のJuneさんです