春からGWまでいろいろNo.1 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

かなり放置してしまったブログ


おばちゃんは久しぶりに残業が毎日続いてついついおっくうになっちゃってね・・・・・


あまりかまってあげられなかったからストレス?


風太君血便が


夜中にベッドから降りてウンチ


しばらくしたらまたウンチ???最後が赤い?


後で良く見よう・・・Zzz…(*´?`*)。o○


朝起きたらまたウンチ・・・・・かなりゆるくあきらかに血の色


どんどんゆるくなって血の割合が増えてる ((>д<))


でも風太君元気にごはんごはんともりもり食べてるけどなあ


心配なので半休もらって病院へ行く事に


病院まで歩いて5分もかからないけどグングン引っ張るようにして到着


診察室に早く入りたいってうるさい


女医さんと看護婦さんがいるからね( ´艸`) (先生は無視)


ウンチ調べたけど菌も無く熱も無いし特に問題はみあたらない


止血剤等注射や点滴されてお薬もらって帰りました


帰りは歩くの拒否!!


だるくなっちゃったのかなあ、しかたないからダッコで帰りました


一日たってもまだ血が混じるので翌日にまた病院へ


詳しく検査する為預けて夕方おじちゃんに迎えに行ってもらいました


血液検査では何も悪いところ無し


変な物でも飲み込んだ?と思ったけどレントゲンでも何も異常なし


結局原因分からず薬を飲みきって終わり


鮮血だったから病気ではないと思うという先生の言葉を信じましょう




ベランダでおばちゃんのアスパラを根こそぎ食べたり




ケンカしてJuneさんの頭に穴あけたりと元気にしてます


おばちゃんは疲れて週末はまとめて家事をしてグッタリ


おじちゃんはその間2回もソロキャンプへ


おばちゃんはそれより体を休めたくてJuneと風太と一緒に家でゴロゴロの週末


GWもカレンダー通りなので何も予定無しでした


でもさすがにそれではつまらないなあと思ってたらTVで福島のソースかつ丼が目に飛び込んだ


去年食べたの美味しかったなあ・・・あれは何処だったっけ?


どうしても食べたくなってきた!!


おじちゃん今から会津に行こう!連れてってと言い出し出発したのが土曜日14時過ぎ


とりあえず丼グランプリでグランプリをとったという店を目的地にセット


ここは夜まで営業してるから間に合うだろうという事で決めました



本来はラーメンやさん


欲張って両方食べたいからハーフセット



ソースかつ丼の味は去年食べた方が好みでした


ラーメンは喜多方ラーメンのような味で普通


周りを良く見たらみそラーメンの人が多かった・・・雑な下調べの結果です


日帰り入浴で温泉に入りこの日は喜多方の道の駅へ泊まる事に


駐車場はほぼ満車さすがにすごい車の数でウロウロしやっと停められた


こうなったらどうしても去年のソースかつ丼が食べたい!!!


おじちゃんがあかべこ発祥の地だったというのを思い出し調べたら柳津だと分かりました


思ったより近い


明日の寄る所は決定!・・・では(@ ̄ρ ̄@)zzzz