Juneさんエリカラ生活です | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

Juneさん昨日手術して病院にお泊り


今日からおうちでエリカラ生活です


いつも風太が怖いからだっこしてもらったりで避けてるんです



ご飯の時間はなるべく離れて待ってるのですが


独り占めしたい風太にがっつり咬まれてしまいました



瞼が切り開かれたようになってしまいました


自然に着くのは無理だろうという事で麻酔してチクチク縫われました


昨日はそのまま入院


今朝お迎えに行ってきました




細い糸で丁寧に縫って頂いたので多分引き攣れなどは残らないでしょうとの事


女の子ですからね


痕が残らない事を祈ります


家に帰って安心したのか寝てばかり



常におばちゃんの足元で寝ています


慣れないエリカラにあちこちぶつかって戸惑っているようです


ご飯の支度中からケージに入れる等対策を考えないと