キズはうまくついてるかなあ? | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今日はキズの状態を見せに病院へ



140618_232558.jpg

まだ痛々しそう


傷口の白いところが無くならないとくっつかないそうです


でもJuneはとっても元気


病院では猫を狩る気十分であばれてました(#⌒∇⌒#)ゞ


帰ったらフリーでお留守番させていた風太が置いていかれたから?


おじちゃん作のワイン用カップを割っていました




今日はおばちゃんは午前中半休で午後は仕事


会社は最寄駅が品川なんですがランチを食べに行ける距離ではありません


久しぶりにつばめグリルでハンバーグランチと思ってたのに改装中


美味しい野菜の料理を食べさせてくれるお店はメキシコ料理店に変わってた


頭はハンバーグになってたけど時間もないし大人しくメキシコ料理店でランチ


140618_120411.jpg

仕事を変わってくれた後輩へおやつにCITY BAKERRYでクッキーを購入


140618_130034.jpg

好評でした v(^-^)v


とっても大きなクッキーなのでみんなで分けてたべました


もちろんクッキー大好きなおじちゃんにもお土産に買いましたよ