GWは富士山の麓でワン友とキャンプ No.3 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

本日のメインランチは手打ちうどん






コネコネふみふみして釜揚げうどんに


あっという間に食べちゃって出来上がりの画像はありませんm(_ _ )m


BOWWOW家のグラタンと夕飯の残りのアヒージョにマカロニ投入



卵白をたっぷり使ったふわふわホットケーキ




粉物ばかりだけど飽きずに完食


そしてチョコフォンデュのデザート


焼きマシュマロが大好評でした(食べるの夢中で写真無し)


あとはのんびり








ゆっ記家がお帰りなので皆で富士山バックに記念撮影







ふと気づくともう夕飯


メニューは和食系


おでん

鍋(名前忘れた)

肉じゃが

焼き春巻き




おでんの具に関西と関東の違いで大盛り上がり


例えばこの一番上に乗ったはんぺん


関東では当たり前


関西では焼いて食べる物でおでんには入れないんだって


ひとしきり盛り上がったところで夜のお遊びタイム


ペンライトアート?で良いのかなあ


Rinさんが用意してくれました







何度もやり直して出来上がりました о(ж>▽<)y ☆


この後遅くまで焚火をかこんでのおしゃべりが続きましたよ



翌日の朝ご飯は前の日の残り物


お鍋はご飯を入れて雑炊


それにお餅を焼いて磯辺と安倍川に


おでんも残ってたしで新たなおかずは作るの止めました


そのうち予定より早く雨が降り出してきてしまいました


小雨のうちに皆さん撤収完了


何故だか我が家は何もせず


おじちゃんがもう一泊して乾かして帰るって言い出したんです


片づけが終わった所で我が家のテントの中で最後のお茶会








チョコフォンデュの残りがチョコドリンクになって最後のおしゃべり


またやろうねって事で皆さんお帰りになりました



そして我が家だけ残ったという事で


       まだつづきます・・・ほんちょっとだけどね