GWは富士山の麓でワン友とキャンプ No.4 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

三日目は雨になるかもと前日にこの状態にしてました



しかし予想より早めに雨が降り出し風も出てきたので


皆さんがお帰りになった後レイアウト変更



私達だけだとなんか寒いという事で



テントの中でヌクヌク


夕飯は残った材料で




豆腐ステーキ野菜あん(朝ご飯にと思って持ってきたけど食べきれないから作らなかった物)


長いもの炒め物(おじちゃん長いも大好きなので予備に持ってきた)


焼売(到着した日のお昼に食べようと思ってたけど残ってた)


さすがに二人には多かった σ(^_^;)


残りは朝ごはんに + ホタテと筍のご飯と共に頂きました



結局雨は朝まで降り続きました


雨が止み時々陽もさしてきたので濡れた物を干しながら帰り支度



忘れ物のイスもちゃんと干しましたから


今回は皆さんあわてて帰り支度したのか忘れ物が多かったですね


次回の時まで他の物も含めお預かりしておきます



帰りはぬかるみでスタックしてチョットあせりましたが無事脱出


温泉でしっかり温まり帰路へ


Juneさんとってもお疲れのようで自らバッグへ



風太のほうが元気



Juneは二日目の3時間お散歩がきいたのかな?


渋滞も無く2時間程で家に無事到着



皆さんお世話になりました


次は秋かな?


真夏は辛いからね