GWは富士山の麓でワン友とキャンプ No.2 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事


綺麗な富士山に迎えられてキャンプが始まりました


分かります?


手前にテントの波


すごい数のキャンパーでした


ぼちぼちと集まった人達でお昼ご飯


あびママのいか焼きと恵子さんのチャーシューのホットサンド


出来立てをパクパク食べちゃうから写真は無いよ (⌒¬⌒*)


さっそくお酒も頂いてまずはお昼寝の方


朝早くてお疲れ?



BOWWOWさんのラジコンカーに遊ばれてる?キース





風太もアッサムママに遊んでもらいましたよ



ゆっ記さん家も山登りから戻って夕飯の支度開始


1日目は洋食ディナー



かろうじて撮った写真


ほたるいかのアヒージョ

ラタトゥイユ
スパニッシュオムレツ
ガーリックトースト(パンは手づくり)
タコス(タコスの皮から手づくり)
ビーフシチュー

なんとも皆さん気合の入ったうまうまご飯でした

夜は焚火を囲んでおしゃべりタイム


昨年と違いあまり寒くなくのんびり焚火を楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ



二日目の朝も良いお天気


花ジロのママが朝からパンの生地をコネコネ







フライパンで焼けるように考えてきてくれました


あとフォッカチャも焼いてくれましたよ



エッグベネディクトがメイン


マフィンはアッサムママが焼いてきてくれた物


あびママ作のソースがとっても美味しかった (^~^)


これに焼き立てのパンとスープ


朝から凝った朝食


我が家の普段のキャンプではありえない ヽ(゚◇゚ )ノ


朝食後ロング散歩に行こうという事になり我が家はおじちゃんとJuneが参加


風太は朝から足が痛そうなのでおばちゃんとお留守番


指の間が切れてました


みなさんこれが本当に超ロング散歩になるとは思わずお出かけになりました



吊り橋を渡ったり滝に行ったり



なんと3時間のお散歩になりました


お昼ご飯出来てる~?て帰ってきたけど残念


準備はしてたけど皆が帰って来るの待ってたんだよ



                                  つづく