2ヶ月遅れでJuneさんへのおじちゃんから誕生日プレゼント | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今迄風太のおさがりのフードボールを使ってたので


久しぶりにJuneさんの為におじちゃんが作ってくれました


juneと風太のときどき車旅

ちょっと楕円です


なんか風太の方が似ているような・・・・・


でも❤で愛がいっぱいだよ


横から


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

フードを入れると


juneと風太のときどき車旅

軽すぎる?


動いちゃうのでケージの中専用だね


Juneさんには中身が問題であっていつもと変わらず完食です


やっぱりいつものフードボールの方が安定しているようでした



一緒に出来上がった物


ひつじ好きなおじちゃん、自分の丼


juneと風太のときどき車旅

色と形を試したくて作った丼2個


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅