JIJI君の家におじゃましました | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

本当は川遊びしようって約束してたけどこの雨じゃあねって


JIJIママがうちにおいでって言ってくれたのでおじゃましました


そしたら牛さんの洋服をちゃちゃって作ってプレゼントしてくれたの


さっそく着て遊びました


juneと風太のときどき車旅

人気のアニマル柄なんだって


なかなか似合ってるでしょヾ(@^▽^@)ノ


JIJI君の家なのに関係なく遊びまわってる姉弟


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

JIJIママに呼ばれるとな~にって行く風太



juneと風太のときどき車旅


JIJI君は雨が大好き


ベランダで一人遊び


でも寂しくなったのか


juneと風太のときどき車旅

中に入るとまた出たがって何度も楽しんでました


久しぶりだったのでいっぱいいっぱいお話をしちゃいました


あ~楽しかった


JIJIママ呼んでくれてありがとう


涼しくなってきたから今度はお天気の良い日に公園で遊ぼうね


それからキャンプもね


今度一緒に行こう!!



今日風太はJune姉さんをいじめました


お仕置きにへびのおもちゃを頭に巻いたらすっかりおとなしくなりました



juneと風太のときどき車旅

Juneさんならあっという間に取っちゃうのに


2時間たった今もこのまま


とうとう寝てしまいましたよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz