姉弟ケンカ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

いつもケンカをしかけるのは風太


今日も・・・原因はやっぱり食べ物


食いしん坊の風太は独り占めがしたい


私も食べたいとJuneも近寄ろうとする


当然のように追い払います


9割ぐらいJuneは引き下がります


ちゃんと後であげますからね


でも応戦する時もあります


今日は応戦しました


Juneさん負傷


juneと風太のときどき車旅

血で赤く染まってます


咬んだ証拠


juneと風太のときどき車旅

口元に血が


いつも負傷するのはJune


でもいつもひっくり返されて抑え込まれるのは風太


Juneが上に乗った時Juneの背中をつまんで持ち上げ終了


下手に手は出せないのでその状態になるまで待つしかありません