お留守番のお詫び | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

昨日お留守番してもらったので


今日は久しぶりのロング散歩


暑いので木陰を歩ける所が良いなと思い


森林公園迄ドライブ



juneと風太のときどき車旅


日の当たってる所は暑い



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


風太はさっそく拒否


両手を広げてふんばり拒否


juneと風太のときどき車旅


早くおいでよと元気いっぱいのJune


juneと風太のときどき車旅


お水を飲んで一休みしたらその後はモクモクと歩きました


いつもよりは短めの所で折り返し


ペットも一緒に休憩出来るテーブルでお弁当


juneと風太のときどき車旅


チョウダイとおねだり


juneと風太のときどき車旅


Juneと風太はパンの耳をチョッピリとお水だけね


大きな木の下で涼しいのでゆっくりと休憩


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

さあのんびりと帰りましょう



juneと風太のときどき車旅

ほとんどが木陰の散歩道


風太も頑張って最後まで歩きました


帰りの車の中では即寝てましたけどね