風太君トリミングデー | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事



今日は朝早くからお散歩


Juneさんルンルンだったのはここまで


お家でおばちゃんと大嫌いなお風呂


そして一人でお留守番


寂しげに鳴いていたけど置いてかれました


風太は大好きなトリマーさんにダッコされさっさと部屋へ


その間おばちゃん達はお買い物&映画


スノーホワイトを観てきました


お買い物の一つ夏休みに向けて


juneと風太のときどき車旅

ここへ行こうかと思っています


前回は先代犬と母を連れ主な観光地を回りました


今回は前回行って無い所+砥部焼(お気に入り)


風太君スッキリ


juneと風太のときどき車旅

Juneさん皆が帰って来て安心したのか床でグッスリ


juneと風太のときどき車旅

先週もお誕生日なのにお留守番で今週も・・・ゴメンネ


お土産にロールケーキを


juneと風太のときどき車旅

頑張った風太君と分けて頂きました


最近食欲が無いJuneさんでしたがペロリ



ゴネンね・・・・・来週もお留守番だ (_ _。)