今年もよろしくです | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

のんびりしてたらもう四日


おじちゃんは仕事初め


おばちゃんは明日から


毎日一緒だったのでJuneと風太は


すっかり甘えん坊になってしまいました



年の暮れはおじちゃんの実家で過ごし


除夜の鐘が鳴り出した頃自宅へ戻り


元日はお散歩以外何もせずのんびりしました


二日はおばちゃんの兄弟家族とボーリング


juneと風太のときどき車旅


久しぶりのボーリングは散々な結果 。(´д`lll)


お食事して帰ったら風太の鳴き声が表まで・・・・・


ずっと泣いてたのか帰ったのが分かったのか


とっても甘えん坊になってしまいました



三日はアービィ家のお誘いでデイキャンプ


良い子にしているアービィ君や


juneと風太のときどき車旅


アッサム君


juneと風太のときどき車旅


とは対照的にJuneはアービィ君のボールを取って


juneと風太のときどき車旅


疲れ知らずに遊び続けおばちゃんがギブ


アッサムパパにもいっぱい遊んでもらいました


風太は何故かおじちゃんの周りをグルグルと歩き続け


juneと風太のときどき車旅


おばちゃんが油断した時にアービィ君へガウッと


正月早々洋服をズタズタに・・・・・m(_ _ )m


食べ物が無くてもやっぱり口輪が必要なようです




こんな姉弟ですがよろしければ今年も遊んで下さいね