初めてのクリスマスパーティ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

毎年クリスマスとは無縁に過ごしてきた我が家


今年はお休みの日だったので参加させて頂きました


会場に着くなり聞こえてくるワンワン


風太も外から参戦開始


さっそく口輪をされてしまいました



自己紹介も兼ねたビンゴゲーム


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


風太君はというとさっそくおじちゃんにガブッと


食べ物よこせ!!(=`(∞)´=)


やっぱり口輪は外せません


後ろを向いていて頂きましょう


juneと風太のときどき車旅


テーブルを蹴飛ばしたり


おばちゃんから奪おうと頭突きはするしでジタバタ


アンケートで食いしん坊のNO.1に選ばれちゃったよ


でもフィーリングワイフォ5x5では素敵な彼女と(〃∇〃)


juneと風太のときどき車旅


その他おすわり耐久ゲーム等を


juneと風太のときどき車旅



REON課長はビシッと決まってます


juneと風太のときどき車旅


我が家の姉弟は秒殺でダメなので不参加


Juneはおもちゃのピーピーを聞いたら


風太はおやつを見たら


すっ飛んで来ちゃいますからね (x_x;)


最後に記念撮影


juneと風太のときどき車旅


最後までガウガウと賑やかでした


素敵なパーティを企画してくれた幹事さん達ご苦労様でした


楽しい一夜でした


ありがとうございましたm(__)m



おうちに帰ってからビンゴゲームでいただいたケーキ


美味しくいただきました(^~^)


juneと風太のときどき車旅

大きかったので半分をJuneと風太で仲良く分けて


二日間楽しみましたよ



プレゼント交換でアッサム家から頂いた


Tボーンステーキ型のおもちゃ


珍しく風太が夢中


juneと風太のときどき車旅


やっと取り返してJuneさんも


juneと風太のときどき車旅


あっという間にボロボロ w川・o・川w


高い玩具は買ってあげられません


お家に帰ってからも楽しんだ姉弟でした




日曜は今年最後の病院へ


Juneさんのカイカイはなかなか治まりません


もうしばらくお薬飲みましょうね


風太のお耳はすっかり良くなりました


そして初めて9Kgジャスト


ダイエットまた進み始めたみたいです


なんとか8Kg代で新年を迎えたいものです