体重は勝ったけれど | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

風太君重たいな~とは思っていたんです


体重8.2KGもありました(^▽^;)


Juneより1KGも重たい


でもいまだ階段が恐い( ´艸`)



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

上るのも降りるのも出来ず固まってます


Juneはもっと小さいうちから平気だったのに



寝不足が続いているせいか風邪がなかなかぬけないおじちゃん


日曜はふたりでベランダで遊んでもらいました



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


仲良く遊んでいると思ったら風太がJuneにかじりつき



juneと風太のときどき車旅


ケンカが始まるかと思えばJuneがひらりとかわします



juneと風太のときどき車旅


風太はドテドテと後を追いかけてますσ(^_^;)


やっぱりオデブなようです



ところでこの日はおじちゃんに御飯をあげてもらいました


手を近づけるとやっぱり怒っておじちゃんに噛み付きました


おばちゃんだけをなめてた訳では無いようです


やっぱり食べ物に対する執着がすごい


なんとかしなければ・・・・・・・



悪そうな目付きでしょ



juneと風太のときどき車旅