あ~~(。>0<。)  Juneの爪が・・・・・・ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おばちゃんお仕事に行く時は2段に重ねたクレートに入ってもらいます


上段June、下段風太


おじちゃんが帰って中から出します


いつもどおりだったのですが


おじちゃんが気がついたらかなりの血が(°Д°;≡°Д°;)


Juneの右手から出血(T▽T;)


あわてて洗って消毒


なんとか血も止まりました


原因はクレートの扉を止める穴



juneと風太のときどき車旅

青い穴に爪が入ったまま飛び降りたらしい


爪ボッキリ



juneと風太のときどき車旅

かなり痛かったと思うのですが


Juneが泣かなかったので気が付かず


おじちゃん何であちこちに血が?


とビックリしたそうです



juneと風太のときどき車旅


本来ならもう一本爪が見えてるはずなのですが・・・・・


なんて我慢強いこでしょう


思わぬケガ


人間が注意してあげなければとあらためて思いました