風太初めてのヌキヌキ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

Jnueはバリカンなので我が家で初めてのヌキヌキ


何処でお願いしようか探しました


川口のジョーカーさんへ


さてどう変わるのでしょうかワクワク( ´艸`)


しあがるまで5時間


その間Juneとドッグランへ


久し振りにおじちゃんとおばちゃんを独り占め



juneと風太のときどき車旅

入って早々エアデールのジャンちゃん(もうすぐ1歳メス)とおいかけっこ


あっという間に追いつかれ踏みつけられ顔半分真っ黒



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

基本的には一人が好き



juneと風太のときどき車旅

せっかく来たのだからもっと皆と遊べば良いのに


ちょうど良い相手が見つかりませんでした


おじちゃんの所から離れないのでラン終了



juneと風太のときどき車旅

この日の公園では50mのタイムレースが行なわれていました


どうもイタグレが多いなあと思ってたんですよ


ランチに買ってきたサンドイッチ等をいただいてのんびり


もうすぐ終わりますよとの電話でお迎えに


いかがでしょうか?



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

ナイフに咬みついたりじっとしていなかったようですが


一緒に遊びながらやりましたからと笑っていました


風太君食べるの好きですか?


チョットお腹の肉が気に・・・・・


肛門線絞っても出ないんですよ、溜まってなかったのか


お尻の肉に埋もれてる可能性もありますとまたまた笑われました


ともあれワイフォらしくなりました


チョットダイエットが必要な風太君でした( ´艸`)