お正月はお散歩だけでした | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃんは4日から


おばちゃんは5日から仕事でした


3日迄何をしたかというとお散歩&ボール遊びのみ



Juneは一人でボール遊びに夢中音譜


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


風太はおねいちゃんと遊びたいのに


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅


次の日もボール遊び


juneと風太のときどき車旅



よそ見してる間にいただきv(^-^)v


juneと風太のときどき車旅



まだ階段が恐い風太


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

結局隣の坂を降りて来ました( ´艸`)


家ではもっと高いイスから飛び降りるのに



まだお外でのチッコやウンPが苦手な風太


お家に帰ってでも良いけど・・・・・


juneと風太のときどき車旅

チョット失敗して机の下に隠れてしまいました汗


一応失敗した事は分かっているみたい