のんびりなお正月 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

大晦日はおじちゃんの実家へ


といっても車で30分ぐらいですけど


食事の間は暴れん坊の二人はそれぞれ個室に



出せと暴れるJune



juneと風太のときどき車旅


諦めて寝る風太



juneと風太のときどき車旅


おとなしくなってから出してあげたけど


何故かお尻が交差して寝てました
juneと風太のときどき車旅


風太の方がお尻大きい( ´艸`)



年が変わってから家に帰ってかなり朝寝をした元旦でした




今年は喪中なのでご挨拶もお祝いも無しです


朝お雑煮を食べた以外いつもと変わらぬ日を過ごします


今年初めてのお散歩



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


近くの土手から見えた富士山


juneと風太のときどき車旅

今年のお正月はのんびりと過ごすつもりです