我が家も3連休 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

この3連休土曜は公園でJuneさんお気に入りのボール遊び



juneと風太のときどき車旅

一人で夢中ラブラブ



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


よく見ると空気が抜け始めてます


穴を開けてしまったようですあせる



juneと風太のときどき車旅


口の中まで真っ黒


大満足のようす(-^□^-)



風太はおじちゃんとおばちゃんの間を行ったり来たり音譜


名前を呼ばれると走ってきます



juneと風太のときどき車旅


これで風太も満足らしくこの日は良く寝ましたぐぅぐぅ




日曜は秋ヶ瀬公園へ


六花ちゃん出場しないと言ってたけどろろちゃんは出るかな?





出場待ちでくつろぐろろちゃん



juneと風太のときどき車旅

六花ちゃんも応援に


久し振りに元気な六花ちゃんと再会(*^ー^)ノ



juneと風太のときどき車旅


風太は六花ねいさんに遊んでもらいました



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

しつこい風太を上手に遊んでくれました☆-( ^-゚)v



juneと風太のときどき車旅

ろろちゃん上手にキャッチしてたのに写真が撮れてない(^▽^;)


終わった後良い笑顔で写真を撮ってもらってました



juneと風太のときどき車旅

食べ物が無いとおすわりをしないJuneとは大違いのろろちゃん


飼い主の責任なんでしょうが(_ _。)・・・・・


この日Juneが落ち着かないしガウガウうるさいので


ここでお別れしてきました(*^o^*)/~



ろろちゃん、六花ちゃんまた応援に行きますね