コロンビアジャスミン
もしかしたら、これで終わりなんじゃ?
というくらい久々…
って。
ブログのことではなくて
コレ のことです。
ジョージアのシーズンズベスト!
コロンビアジャスミン!
パッケージの可愛さに注目してたのですが。
ついにコンビニで新バージョンを発見しました!
っていってもけっこー前から絶賛販売中。
いかがでしょうか?今回のパッケージ。
なんか、熊本の阿蘇山みたいじゃないですか??
って、そんなこと言ったら営業妨害??
でもためしにググると一発目でそっくりなのが…。
いやいや、春っぽくていいんですけどね!
いろんな花が咲き乱れてるし。
コロンビアジャスミンだけあって、
ジャスミンの花とかもあるし(タブン)。
あ、ちなみに、このコロンビアジャスミン、
2007年の第一弾でもあるんですよね~。
ちょっとパッケージがアレンジされてます。
ということは。
↓これが今年、どんなアレンジになって出てくるか(出てくるのか)?
楽しみです!

