近所で旅ごはん 名古屋編 -2ページ目

コロンビアジャスミン

もしかしたら、これで終わりなんじゃ?


というくらい久々…


って。


ブログのことではなくて

コレ のことです。


ジョージアのシーズンズベスト!

コロンビアジャスミン!


パッケージの可愛さに注目してたのですが。

ついにコンビニで新バージョンを発見しました!
っていってもけっこー前から絶賛販売中。


どーん

いかがでしょうか?今回のパッケージ。


なんか、熊本の阿蘇山みたいじゃないですか??


って、そんなこと言ったら営業妨害??


でもためしにググると一発目でそっくりなのが…。


いやいや、春っぽくていいんですけどね!

いろんな花が咲き乱れてるし。


コロンビアジャスミンだけあって、

ジャスミンの花とかもあるし(タブン)。


あ、ちなみに、このコロンビアジャスミン、

2007年の第一弾でもあるんですよね~。


ちょっとパッケージがアレンジされてます。


ということは。

↓これが今年、どんなアレンジになって出てくるか(出てくるのか)?



今のところ一番好きな柄の、この2缶


楽しみです!