2010年 仏像 カレンダー の数々 | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

神社仏閣旅のくるりんです。

いつもありがとうございます。



今日、沖縄三線の練習の帰りに本屋に寄ってカレンダーを見てきましたが、仏像関連は 2010年カレンダー国宝阿修羅 しかありませんでした。



これ、興福寺で売ってたなあ。

確か中身はオール阿修羅だったような。

阿修羅LOVEのひとにはいいかも。



検索したら、他にもいくつかありましたので、自分の備忘録として目(笑)

どれにしよう(笑)



国宝 2010年度版カレンダー


YAMAーKEI MINI CALENDAR仏像 2010



2010年カレンダー国宝阿修羅




これ↓は、ちょっと興味があったので(笑)

激動の幕末を生き抜いた先人達の言の葉が綴られています。万年カレンダー「珠玉の一言」