八部衆だよ!全員集合!【奈良県興福寺】 | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

『お堂でみる阿修羅』券売前にならんで、待ち時間1時間、拝観は、ねばって30分。

でも、八部衆全員に会えてよかったっす。
ちょっとつり目の釈迦如来とは初対面でしたし。



阿修羅展よりは近くで阿修羅見れました。
でも阿修羅の前は予想どおりの人だかり^^;
阿修羅の背中を見るのは難しいけれど、展示しているステージ(?)の端の方から横顔は見れますよ。


今、北円堂に並んでいます。


嗚呼、南円堂も行列。。。


神社仏閣へGO! アラフォー仏女のカエル旅-200910170838000.jpg


(おしまい)



息子へのお土産
まんとくん シャーペン


理由「だって、せんとくんシャーペンは友達からもらったから」

ゆるキャラグッズコレクターなのか。息子よ。