阿修羅展の待ち時間【国宝 阿修羅展】 | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

神社仏閣旅のくるりんです。

いつもありがとうございます。


阿修羅展もとうとう今月で終了です。

もうそろそろ阿修羅熱も少しは落ち着いたかと思ってたのですが、甘かった^^;


今日の午前に会場に行ったひとは、150分待ち だったそうです。


えーーーーっっビックリマーク

平日やんビックリマーク夏休みでもないやんビックリマーク誰が行くん!?

TDL並みやん!!

いや、ミッキーよりアッシー(?)の方が歴史は古いけどね。


阿修羅展、やはり朝イチ(開場より早め)がおすすめのようです。。。


これ↓は「国宝阿修羅展」のすべてを楽しむ公式ガイドブック