おはようございます!

今日は疲れてぐっすり寝れた気がします。

4連勤したら休みなのでがんばろー! 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢グルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

マンション工事の騒音等対策のため

金沢エムザにある

TSUTAYA シェアラウンジに

行ってきましたー!

 

 

 シェアラウンジ

 

 

 

TSUTAYA BOOK STOREの隣にあるので

前から気になっていました。ポッ

 

 

 

ここでは、勉強や仕事はもちろん

この右の棚にある本が自由に読めたり、

ボードゲームもできたりするのです笑い

 

 

 

 
 
 
あれ・・・貸切。笑
プランは、通常プラン、アルコールプラン、
キッズ料金から選べる。
 

 

 

 
 
 
このラウンジでは、ソフトドリンクはもちろん
お菓子、そしてパン、スープまである。
どれも食べ放題、飲み放題。
ちなみにパンは温めるためにバルミューダの
トースターまであるのよ拍手
 

 

 

 

 

 
 
 
アルコールプランの方は
アルコールをどうぞシャンパン日本酒
 

 

 

 
 
 
カレーせんを見てサクララウンジを思い出す。
すっかり見なくなったなぁー。
 

 

 

 
 
 
アメリカン航空のラウンジを思い出す。
って常に航空会社のラウンジと紐づける癖。

 

 

 

 

 

 

私の大好物、

チョコプレッツェルもよだれ

仕事したいのに口も忙しくなる。笑

 

 

 

ここで数時間仕事をしたのですが、

快適でした!

この後、利用者が増えてきて、

おしゃべりする人、

仕事をする人、

本を読む人、

本を読みながら旅の話をする人、

かなり自由に過ごせますぞ。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

SHARE LOUNGE

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト