こんばんは気づき

今日は帰り道に迷っている外国人観光客が。

メキシカン料理を探しているらしい、金沢で。

きっとツアーだったら金沢が折り返し地点で

アメリカンな感じが恋しいんだろうな〜と。

カリフォルニア出身だって言ってたから

メキシカンもアメリカ料理の一部だし笑い

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテル

まとめ

おすすめホテル7選

 

金沢のお土産

まとめ

ばらまき 100円以下

 

金沢グルメ

まとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

友達の旦那さんがオススメしていた

新宿三丁目のパスタやさんへ。

 

 

 IVOホームズパスタ

 

 

 

土曜日の14時前に行ったら

三組待ち、5分程度だった。

 

 

 

 

 

 

絶望パスタ 1,350円

すごい名前でしょ。

トマトガーリックソースが溢れそうなほど。

いや、すでに溢れてる笑い

肉厚の椎茸がごろごろ、

ニンニク好きにはたまらん。

ピリ辛なのだが、熱くて、涙が出てくる。

そして鼻からも・・・笑

紙エプロンはないので、

跳ねにご注意くださいませ。

 

 

 

セットドリンクでコーヒーを頼んだら

あま〜いアイスコーヒーが出てきた。

さっきまで舌がピリ辛モードだったので

コーヒーで中和。

 

 

 

店員さんはほぼタイ人なので

思わずコップンカーと言いそうになる。

その中でも仕切ってる店員さんに

「お客さんラッキーでしたよ。

さっきまでずーっと長い列でしたから」と。

ヒェー、さすが人気店!

メディアにも登場したことのあるお店なので

時間に余裕をもっての来店を推奨します。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

IVOホームズパスタ新宿店

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト