こんばんは気づき

冬じゃん、冬に戻ったよ…寒っネガティブ

そうそうそろそろ免許更新にいかなきゃで

なんと最寄りのたぬき警察署※では

更新手続きしてないんだって。

石川県の免許センター調べたら遠っ!!

車ない人にとっては小旅行だわふとん1

気づくのがもう少し早ければ

東京で更新すればよかったわ…

※たぬき警察署。わかる人にはわかる理由

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテル

まとめ

おすすめホテル7選

 

金沢のお土産

まとめ

ばらまき 100円以下

 

金沢グルメ

まとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメプラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

この週はまさかの2度東京に行くという。

今回は飛行機飛行機

 

 

 KMQ→HND

 

 

 

 

 

 

小松空港には輸送ヘリが複数駐機。

これから能登半島へ向かうのかな。

 

 

 

この日はとても美しい景色に

出会えました。

 

 

 

 

 

寝る気満々だったのに

眠れなかった…

眼下に広がるこの景色に釘付け。

白山、名前の通り真っ白!

 

 

 

 

 

 

白山に太陽の光があたり、

雲海も広がり、神秘的キラキラ

 

 

 

富士山を探すも…

 

 

 

 

 

 

静岡空港は見えた。

しかーし、

 

 

 

 

 

 

真っ白!

富士山は恥ずかしかったみたい富士山

 

 

 

 

 

 

 

横須賀かな。

海、綺麗ですよねブルーハート

東京湾を北上し、A滑走路へ。

しばし東京に滞在。

 

 

 

この小松羽田の国内線の搭乗記、

2024年からやめようと思ったんです。

でも、毎回違う景色に出会えるし、

何より自分自身の備忘録として続けることに

決めました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト