こんばんは!

今日はひな祭りですね雛人形

実家には七段飾りがありましたが、

「出すのが面倒くさい」「大きくて大変」

なので気づいたら一段以外処分されていました。笑

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

築浅ホテルラブな人が

築30年のホテルに泊まってみた!

 

 

 チサンホテル蒲田

 

 

 

1992年に開業。

どうやらフロントとレストランは

リノベーションしていて

客室はリノベーションしてないと。

 

 

 

 

 

 

確かにフロントは綺麗だ…。

 

 

 

頭の中は、

不安でいっぱいに。

では、お部屋に。

 

 

 

 

 

 

こ、こ、こ、これは!!

スキーリゾートにあるようなホテルでは

ないかーーーい!!

不安的中!

 

 

 

においも独特だぜ…

東○ホテル金沢の匂いと似てる。笑

あちらは築年数が1985年。

なんだなんだ築年数が一定数超えると

この会議室のような匂いになるのか泣き笑い

(マスクしながら寝たけど気になった)

 

 

 

 

 

 

このベッド脇のテーブル

(廊下にはみ出てる)も

バブリーなにおいがするぞ。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのベッドとテーブルの間は

人が2人くらい眠れそうだから

大荷物の人は荷物を広げられて便利かと!

 

 

 

 

 

 

怖くて開けられない収納。笑

 

 

 

 

 

 

経年劣化しまくりなバスタブとトイレ。

ん。

なんか面白い蛇口だよ。

 

 

 

 

 

 

長っ!

水出るところが浴槽にも

流せるようになってるためか。

んーーー使いづらいよーネガティブ

 

 

 

私は自分の寝床以外では

眠れない人なのですが、

一度匂いが気になってしまい、

さらに同じ家にいるかのような

隣のお客さんの咳払いと

上の階の夜な夜なの排水の音が気になり

早朝移動で疲れてるはずなのに

ここではほぼ眠れず…。

私はリピなしです、はい。

 

 

 

こんな方におすすめ!

・JR蒲田駅側に泊まりたい

・ホテル代を少しでも節約したい

・築年数、そんなの関係ねぇ!

・壁が薄いの関係ねぇ!どこでも寝れる人

・荷物を広げたい

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

チサンホテル蒲田

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト