こんばんは!

今日は金曜日。

月曜日は祝日だったので週4勤務でしょ。

で、来週金曜日も祝日だから来週も週4昇天 

 

 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

同僚と久々ディナー。

今の会社に入って数年は一匹狼だった私。

みんな一回り近い年上だったし、

同年代がいなくて。

数年後、メンバーが変わり、

今では休日も会う仲に。笑

 

 

 

会社に行ってないから

噂話をアップデート。笑

とか言って次の旅の話とか、

最近会った変な出来事とか、

内容も覚えてない話を永遠と。

 

 

 

今回はクアアイナ。

金沢ではハンバーガーを食べる機会が

そうないので、リクエストハンバーガー看板持ち

 

 

 

 クアアイナ

 

 

 

前回このメンバーとクアアイナへ行ったのは

木更津のアウトレットの時だった。

メニューを見て、悩むこと数分。

 

 

 

 

 

 

アボカドバーガーセット 1,620円

奥はハワイアンコブサラダ 790円

バーガーは組み立てることができず(笑)

解体したまんま食べたけど

おいしかった〜。

ポテトも久々に食べたけど、うまし。

細いポテト好きだなぁ〜ハンバーガー

 

 

 

あーハワイ行きたい。

燃油サーチャージ安くなれ!

円よ、強くなれ!

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

KUA' AINA

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト