おはようございます。

今日から仕事です。

そして仕事が終わったら、家に帰ります。 

飛行機は滑走路二本ということもあり

予定時刻よりだいぶ遅れそう。

今朝、小松行きの飛行機は成田空港に

引き戻る可能性もある条件付きフライトだったし

新幹線で帰るか昼に判断します。


 

 

 

 

    

★移住者による金沢のすすめ★

金沢のホテルまとめ

金沢のお土産まとめ

金沢のグルメまとめ

 

金沢1泊2日プラン

両親の2度目の金沢プラン

初金沢2泊3日プラン

射水と金沢和菓子2泊3日プラン

2度目の金沢グルメ2泊3日プラン

 

東京のホテルまとめ

 

 

金沢カフェ巡り。

今回は金沢駅から徒歩9分の場所にある

カフェへ。

 

 

 

 6 APARTMENT COFFEE

 

 

 

 

 

 

店内は面白い造り。

 

 

 

 

 

 

足元には謎の4つの穴。

あとで答えあり。笑

店内にはなんと地下がある。

ストーブもあるので冬も暖かそう。

ほら、冷気は下にいくって言うじゃない?笑

 

 

 

 

 

 

オーツミルクラテ 630円

チーズケーキさつまいも 450円

 

 

 

おすすめはチーズケーキらしい。

チーズケーキは何種類か選べて

芋星人の私はさつまいもを選択。

小ぶりなのだが、濃厚!

これはパクパクいけてしまう危険!




このテーブルが危険で、

平じゃないの。

Vの字に傾斜になっているので注意。

 

 

 

 

 

 

↑4つの穴の答えはここでした。

薄暗いし、隠れ家みたいで

ここでゆっくりするのは居心地がよさそう。

 

 

 

摂取カロリーを消費すべく

長町武家屋敷エリアへトコトコ。

20分くらい歩いたかな。

 

 

 

 

 

 

冬前の貴重な晴れは散歩日和。

ここからまた香林坊大和へ行き、

上京する時に渡すお土産を買いに。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

6 APARTMENT COFFEE

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト